Home > Archives > 2020-09-21

2020-09-21

【放置少女】強キャラで話題の『ナタ』をげっとしてみた

Screenshot_20200919-013721ss.jpg


サポ好きでサポ副将ばかり集めていたら火力不足問題が顕著になってきた今日この頃です。
単騎特化が強いゲームなので閃副将の数の割に対人などあまり強くなかったりします。

戦役はわりと順調だったのですが、122でもう2週間くらい足踏み状態になっています。
123にすると勝率100%を切ってしまいます。

育成不足は否めませんが、なにより火力不足が深刻です。
滝夜叉姫と沮授の2枚で行くつもりだったのですが、沮授の閃アバがもうひとつ火力面で伸びなかったのが残念です。

また、滝夜叉姫もスキル1,2ともに範囲攻撃なのでボス戦で火力が出ずに苦戦中です。
サポ性能の良い副将はだいぶ充実しているので、純アタッカーが欲しいなぁと思っていました。

太公望が良いかなと思っていたのですが、時期的におそらく11~12月頃になりそうなのでまだちょっと先です。
急ぐこともないかなぁと思っていたら、ここに来て最上以来の強キャラが実装されました。

『蓮の化身 ナタ』です。

まさかのビーム兵器装備で裸ネクタイという・・・。
ちょっと目つきが恐いのは気になりましたが、能力は抜群なので予定変更でげっとしました。

詳しい能力はYoutubeのてけてけ氏の動画を見ていただくのが良いと思います。
覚醒+5前提ですが、最上キラー登場です。

予定外の入手だったので覚醒丹がほとんどありません。
やっと+1にしましたが、+5は遠いですね。

訓練所は八の7、ボスは戦役128でリピートしても勝てなくなっているので強力な戦力追加で期待大です。
来月あたりに劉備も来そうな気がするのでそちらもぜひげっとしたいところです。

あんまり取り過ぎても育成できませんが、育成はいつでも出来るけど副将は機会を逃すとアレなのでついつい副将優先になってしまいます。

Home > Archives > 2020-09-21

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top