Home > Archives > 2020-08-01

2020-08-01

【放置少女】ねんがんの紳士漫画の表紙みたいな副将をてにいれたぞ!

Screenshot_20200801-001736ss.jpg


毎月2回のお楽しみである願い返しにガッカリしながらも今回実装の副将にガッツポーズです。
現在私の編成のメイン副将の1人である妲己の閃アバが来ました。

前回2月のバレンタインデーにあわせた登場でしたので、まさか夏のこの時期に再登場するとは思いませんでした。
このゲームはあまり季節感は関係なさそうですね・・・。

少し前に滝夜叉姫を登用したので主力2人をサポート出来る閃妲己は欲しかったところでした。
1日0時に実装された直後に即ガチャで手に入れました。

割引券を使いつつ幸運券はわりと出たのですが、2絆があまり出なかったので38,000元宝くらいかかってしまいました。
ですが、登用直後から良い感じに滝夜叉姫と沮授をサポートしてくれて火力がグッと上がりました。

相変わらず滝夜叉姫の命中が安定しませんが、日月神の専属武器に更新してだいぶ火力が上がりました。
現在、戦役101を回しているのですが、蔡文姫、妲己、滝夜叉姫、沮授の主力4人のバフとデバフで滝夜叉姫のスキル2が1撃500万前後、沮授のスキル2の1撃が1000万前後出るようになりました。

滝夜叉姫の育成がまだまだ足りない状態ですが、混沌武器まで上げればさらに火力が上がると思います。

趙公明が来るかなぁと期待していましたが、閃妲己も欲しかったので良かったです。
掲示板などでは閃沮授を期待する声も多く見かけるようになりました。

ここでさらに閃沮授が来れば閃キャラ4人となってかなり充実してきます。
元宝がキツいですが、いざとなればAmazonコインが火を噴きます。

とりあえずアタッカーは人魚ちゃんと沮授の2人で良いかなと思いますので、あとはサポートの強い副将を揃えていきたいです。
趙公明をはじめ、劉備や直江兼続なども欲しいですね。

今回新実装の西施も風破が良い感じなので欲しいところですが、ここで純閃はさすがにキツいですしアタッカーとして育てる余裕がありませんので風破付与のサポート役として使う感じになってしまいそうです。
人魚ちゃんを登用していなかったらげっとしていたかもしれません。

まさかのCV:ゆかりんの大嶽丸も良い感じですし、今月も編成がだいぶ充実しそうです。

Home > Archives > 2020-08-01

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top