Home > Archives > 2020-07-18

2020-07-18

初めてプロテイン飲料を飲んでみた

P7112512s.jpg


仕事帰りにスーパーへ寄るのは日課のようになっていますが、今回はまた暑くて喉が渇いていたので何か飲み物を買っていこうと思いました。
ペットボトル飲料も良いですが、家に帰ってすぐに飲むような時は要冷蔵の飲料をチョイスしたくなります。

またのむヨーグルトにしようかなと思って見ていると、端っこの方にある飲料が目に入りました。
明治のZAVASというプロテイン飲料です。

プロテイン飲料というのは結構前から見聞きして知っていましたが、実際に飲んだことはありませんでした。
喉が渇いた時に飲むものでもないかと思いましたが、値段がそれほど高くなかったのとヨーグルト風味というのが気になって買ってみることにしました。



P7112516s.jpg

P7112515s.jpg


自宅に帰ってから早速飲んでみたが・・・。

思ったよりもサラッとしていて飲みやすかったです。
なんとなくドロッとかトローリとかした感じを想像していたので意外でした。

あんまり喉が渇いた時に飲むものでもないですが、このサラッと感ならこういう時に飲んでも悪くないかなと思います。

そして、肝心の味の方はというと・・・。
こちらは微妙でした。

ヨーグルトではなくヨーグルト風味なのでヨーグルト味がイマイチだったというのと、人工甘味料の味が酷いです。
人工甘味料を味付けに使っているんじゃないかと思うような時もあったりするのですが、人工甘味料嫌いにとってはちょっと耐えがたい味でした。

捨ててしまうほどではありませんでしたが、もう買うことはないかなと思いました。

Home > Archives > 2020-07-18

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top