Home > Archives > 2020-07-17

2020-07-17

アーモンド効果オリジナルグッズプレゼントキャンペーンのトートバッグが届いた

P7152550s.jpg


今年の3月頃に飲んでいたアーモンド効果ですが、その時にオリジナルトートバッグのプレゼントキャンペーンをやっていました。
シールを集めて一定ポイントを貯めるとBEAMS DESIGNのトートがもれなくもらえるというものでした。

必要ポイントを貯め終わってからはサッパリ買わなくなってしまいましたが、応募したこともスッカリ忘れていました。
何か届いているけどなんだろうと見ると、あぁそういえば応募してたと思い出しました。



P7152553s.jpg

P7152557s.jpg


開封してみると、ちょっと柔道着のような匂いが気になりましたが、作りはわりとしっかりしていて良い感じでした。
デザインもユニセックスで使えそうなオシャレな感じでイイですね。

応募した時は、もれなくもらえるしどうせ飲むなら応募しようと思って気軽に応募していました。
ですが、最近レジ袋の有料化でコンビニなどでも袋が別料金になってしまいました。

大した金額では無いですが、なんとなく毎回払うのはもったいなぁと思っていてエコバッグのようなものを買おうかと思っていたのでちょうど良かったです。

昔はこういう景品的なものは使わずに大事にとっておいたものですが、とっておいても使わずに結局邪魔で捨ててしまったものも少なくありません。
ペットボトルなど重い物を入れて使うと破損してしまうかもしれませんが、今回は大事に取っておかず使い倒してしまおうと思います。

Home > Archives > 2020-07-17

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top