Home > アーカイブ > 2020-07-12

2020-07-12

【放置少女】一朝一夕でまさかの逆レア当たり

Screenshot_20200711-052643ss.jpg


今月初めの『[梅雨の候]蔡文姫』を入手する際に元宝を使い切ってしまったので毎日ちまちま貯めています。
今月の願い返しはおそらく7/17(金)になるのでそれまでに3万元宝に戻したいところです。

毎日のクエストなどではとても間に合わないので課金が必要になりそうです。
そして、ここに来てチャージが増える一朝一夕が来たのでここぞとばかりにクジを引いてみたら・・・。

まさかの逆レア当たり40%が出ました。
確率3%なのですが、ホントに3%なのかと思ってしまいます。

以前の一朝一夕で80%が出たこともあるのでまぁ仕方ないかなと思いつつ、イベントが終わるまでにせめて60%超えが来ないかなぁと思っています。
80%なら遠慮無く突っ込むところです。

ただ、クジの内容がちょっと気になります。

『欲張らなければ願い事が叶う』

これは焦って課金や購入をしないようにしないといけませんね。
最近、ちょっと元宝の無駄遣いが多かったので気をつけようと思いました。

Home > アーカイブ > 2020-07-12

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top