Home > Archives > 2020-07-09

2020-07-09

ガチのコスプレ漫画『2.5次元の誘惑 5巻』を読んでみた

P7092486s.jpg


最近はゲーム寄りであまり漫画を読む暇が無いのですが、楽しみな漫画は別腹です。
Amazonのオススメで読み始めた『2.5次元の誘惑』は当たりの漫画だったので新刊が楽しみだったりします。

コスプレを題材にした漫画で、よくある高校の部活を舞台にしたものです。
最初はコスプレでどこまで話が続けられるのかなと思ったのですが、コスプレはコスプレで結構深いところまで語られつつもコスプレ好きな女の子たちのやりとりがメインになってきました。

こういう展開ならわりと長く続きそうですし、アニメ化も期待できそうな気がします。
前巻まででコスプレ四天王というのが出てきてどうなるのかなと思いきや、仲良くなるという良い展開になっています。

そして、今巻からは四天王はひとまずお休みで新たに4人のライバルが出てくるという展開になりそうです。



P7092487s.jpg


後出し的なご都合展開に見えてしまいますが、連載が好調である証明というところでしょうか。
場合によっては四天王とのやりとりで連載終了みたいなことになっていたかもしれません。

面白くなってきたのでこれはうれしい展開ですね。
新キャラのNONOAもインパクトのある特殊なキャラなので今後の絡みが楽しみです。

漫画自体も5巻目で絵の表現がだいぶ楽しくなってきました。
美花莉とか生徒会長との絡みも楽しみですし、今後さらに面白くなっていきそうです。





2.5次元の誘惑 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

Home > Archives > 2020-07-09

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top