Home > Archives > 2020-07-08

2020-07-08

【放置少女】LV100で1転生した

Screenshot_20200702-193119ss.jpg


プレイ開始から約1ヶ月ほど経ちましたが、ここに来て1転生出来ました。
LV100になったわけですが、思ったよりもスンナリここまで来ることが出来ました。

なんといっても沮授のパワーが大きいところですが、沮授をサポートする妲己と蔡文姫もなかなか良い感じです。
私のいるサーバーはまだ新しいところなのでそれほど色々な副将を見ることは多くないのですが、妲己は3人しかいません。

蔡文姫は20人以上いますが、閃アバターは9人で私が1位になるくらいなのでみんなあまり本気で育てていないのかなぁという感じです。
育成しないと影甲がガッカリなので取ったはいいけど微妙だったという人も多いのかもしれません。

私も書と指輪をメインに強化して訓練も進めていますが、+4から+5にするのが大変です。
覚醒丹もグンと増えて600個必要とか・・・。

私の副将のメインメンバーは上述の沮授(160万)妲己(70万)蔡文姫(80万)と、育成を止めてしまった馬超(40万)の4人というところです。
他に眩暈用に鍾会、毒の太史慈・孫尚香・賈ク、火傷で呂玲綺、氷鎧の陣宮などを使っています。

主力以外は基本的に何らかのバフデバフ持ちですね。

もう少し主力が欲しいなぁとも思うのですが、UR以上のキャラを増やすのは入手育成ともになかなか大変なのでそんなにすぐには戦力強化出来ません。
いちおう、次の副将は趙公明が欲しいのでそれまでに元宝を貯めておきたいところです。

すでにイベントは終わってしまいましたが、闘技場で謙信1人にフルボッコされたりすると上杉謙信取っておけばよかったかなぁと思ったりします。
ただ、人気のあるキャラは持っている人も多いので、特に新規サーバーだと被ることが多くなってしまいます。

キャラ入手が大変なゲームなので無難な強いキャラを欲しくなるのは仕方ないですが、出来れば被りの少ないキャラを使いたいところです。
現在開催中の周倉はイラストがドストライクなので超欲しいのですが、この後趙公明が来たりすると目も当てられない状況になるので超我慢しています。

同じく劉封もえろえろすぎてポチりそうになってしまいましたが、我慢です。

現在は戦役92まで進んで90で放置しています。
92のボスは今の戦力ではちょっとキツいのでもうしばらくはこのへんでやることになりそうです。

Home > Archives > 2020-07-08

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top