Home > アーカイブ > 2020-07-01

2020-07-01

【放置少女】鍾會げっとで目眩ループをやってみた

Screenshot_20200630-130419ss.jpg


6月末から最上義光や上杉謙信など魅力的な副将が一緒に出てきてしまい悩んでいる人も多いかと思います。
私はどうしようかなと思いつつ、妲己の育成も滞っている状況なので困っています。

無理に取得しても強化できなければ役に立ちません。
とはいえ、今回取らないと次は半年後か1年後か・・・それも悩ましいです。

特にまだUR閃キャラが1人もいないので、そろそろ1人欲しいなぁと思っています。


そんな中、あまり話題になっていないようですが、神将交換に鍾會が出ました。
少し前に水中漫歩のイベントで出ていましたが、さほど興味なくスルーしていました。

その後、色々調べていくうちに武将の主将と2人で目眩ループが出来ることを知りました。
目眩ループとは、武将の主将の螺旋斬と鍾會のスキル1をあわせて目眩を3ターン付与するものです。

戦役66以降、ボスが強くてなかなか進めなくなっていたのでぜひとも欲しいと思っていました。
今回運良くまた出てきたので、妲己取得時に入手した紅翡翠を使ってげっとしました。

未覚醒でも問題ないのが使いやすいですね。

早速デッキに入れて使ってみましたが・・・。
戦役69でヒィヒィ言っていたものが一気に76まで進むことが出来ました。

その後、強化育成を追加したりして79まで進めました。
ただ、一気に進んだためボスのレベルもグンと上がってしまい、鍾會のスキルが当たりにくくなってしまいました。

戦役の一般戦闘も79までいってしまうと逃走が多くなって効率が下がってしまいました。
ひとまず戦役75まで戻ってレベル上げしています。

ボスの行動を完全に止めてしまえるのはとても強力ですね。
この後、戦役91でボスに狂乱(デバフが入らなくなる)のスキルが付くまでは強力に使えそうです。

覚醒も+1以上にしなくて済みますので、命中だけしっかり上げておけばとても強力な副将ですね。



Home > アーカイブ > 2020-07-01

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
FC2カウンター試用中


2020/04/02~リセット
フィード

Return to page top