Home > Archives > 2018-08-24

2018-08-24

電池はやはり有名メーカー品が安心出来る

IMG_4722s.jpg


毎朝食べているパンに付けるジャムが無くなったので久しぶりにマッカイのジャムを食べようと思い、Amazonで注文しました。
しかし、あわせ買い対象だったので2,000円に調整するために何かないか探していました。

Amazonはヨドバシと違って100円前後の細かい物は無い印象だったので期待していなかったのですが、ボタン電池が単品で買えるようだったので値段調整用に買ってみました。
部屋で使っている温度計の表示が少し暗くなっていたのでそれ用に買うことにしました。

100均ショップでも見てみたのですが、あるにはあったのですがよくわからないメーカー(?)のものでした。
確か以前はマクセルあたりの電池が売っていたような気がするのですが・・・。

電池は液漏れなどおこすと被害甚大なので出来れば多少値段が高くとも名の知れたメーカーのものを使いたいです。
そんなこともあって100均より少々高いですが、ジャムの値段調整のついでに買ってみました。

今回はあわせ買いの調整で上手く買うことが出来ましたが、プライム会員専用商品でもあるのでなかなか気軽に買えないのが残念です。
確かに130円くらいのボタン電池1個を送料無料で発送というのは申し訳ない気がしますが、ヨドバシで発送してくれるのに慣れてしまうと・・・。

ボールペンの替え芯や消しゴム1個でも発送してくれるのはさすがに申し訳ない気がしますけど便利なんですよねぇ。


B002M51BSGソニー SONY アルカリボタン電池 水銀ゼロシリーズ LR44-2ECO
ソニー(SONY) 2009-09-24

by G-Tools

Home > Archives > 2018-08-24

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top