Home > Archives > 2018-08-14

2018-08-14

【Skyrim SE】ちょっと高貴なビキニアーマー『SUN Magic Armor』を使ってみた

ScreenShot173ss.jpg


盗賊ギルドのクエストがひと段落したので闇の一党クエストを始めてみました。
今回は暗殺がメインになりそうで盗賊ギルドのクエストとはまた違った内容になりそうで楽しみです。

そこでせっかく別系統のクエストを始めたので気分転換に衣装MODも一新してみることにしました。
暗殺稼業なら黒い装備が良いかなと思いましたが、暑いので涼しげなビキニアーマー的装備にすることにしました。

ちょうどSkyrimのMOD紹介をされているサイトさんで良いMODがあったので使ってみることにしました。

 link >>  SUN Magic Armor | Killing Doll


いちおう魔術師向けの装備らしいですが、剣士で使っても違和感なさそうです。
SE用にコンバートして使ってみましたが、CTDせず無事に使えました。

胴、腕、足の3部位(軽装と重装あり)で構成されていて乳揺れもあります。
ただ、私のキャラでは足装備が太くボッテリしてしまうので別装備で合いそうなブーツを持ってきました。



ScreenShot177ss.jpg
セットの足装備


ScreenShot174ss.jpg

ScreenShot175ss.jpg

ScreenShot179ss.jpg


組み合わせた装備は以下のような感じです。

 link >>  Eimar's Edge SSE 武器 – Skyrim Special Edition Mod データベース MOD紹介・まとめサイト
 link >>  Toussaint Knight Shield Pack 盾・防具 – Skyrim Special Edition Mod データベース MOD紹介・まとめサイト

 link >>  Вампирский наряд [DG] [CBBE] [UNPB BBP] – TESALL.RU(要ログイン
 link >>  Tera Armors Collection – Special Edition 日本語化対応 鎧・アーマー – Skyrim Special Edition Mod データベース MOD紹介・まとめサイト


サークレット以外はNEXUSでダウンロード可能です。
頭装備のVampire cuirassはNEXUSから削除されてしまい、ロシア(?)のwebサイトで公開されています。(要ログイン。

足装備はTERAの装備セットにあるCerulean AlchemistをSSEEditで重装に変更して使っています。
盾はヒーター・シールドが好きなのですが、より小さいバックラーの方が良かったかもしれません。

また、本来の装備には足首あたりまである腰布が付いているのですが、NifScopeを使って外してあります。
外し方はMODデータの中に画像ファイルで入っています。


闇の一党で暗殺稼業をするには派手な装備ですが、まぁそのへんは気にしないことにします。
細かい装飾も綺麗でなかなかイイ感じです。

よく見るとミライアカリのような下着がなかなかグッドです。
ビキニアーマーのように見えて腰部分は飾りになっているのは面白いデザインですね。

元はSoul Ultimate NationというMMOの装備らしいですが、調べてみるとなかなか良いデザインの装備が多そうなゲームでした。

足装備を他の物に替えたので若干違和感がありますが、とりあえず闇の一党クエストはこれでいこうかなと思います。
露出が多いのに強化すると防御力がなかなかすごいです。

Home > Archives > 2018-08-14

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top