Home > Archives > 2018-08-05

2018-08-05

『カルディ 金町東急ストア店』の1周年記念セールに行ってきた

IMG_1076ss.jpg


最近、電車に乗っているときにスマホをいじらず車窓を眺めるようになったのですが、普段利用している常磐線各駅停車で外を見ていると見慣れた看板が目に入りました。
金町駅の駅前にコーヒーショップのカルディがありました。

いつの間に出来たのかまったく気づかなかったのですが、カルディのコーヒーは愛飲しているので今度買いに行ってみようと思っていました。
そしてちょうどコーヒー豆が無くなりそうだったので行こうと思ってネットで検索したところ、ちょうど1周年記念セールでコーヒー豆が半額になっているというグッドタイミングでした。

いつもは通販で買うので送料が入ってしまいますが、定期券の範囲内なので交通費もかからず安く済みます。
8/3~8/5までのセール期間最終日だったのでもう残っていないかなと思いましたが、ちゃんと全品ありました。

マイルドカルディやスペシャルブレンドなどの安いコーヒーだけかと思ったらほとんどのコーヒーが半額というなかなか美味しいセールでした。
これだけ半額になっていると暑い中で行った甲斐がありますね。

普段は上述の安価なものばかり飲んでいたのでここぞとばかりに高めのコーヒーを買いました。



IMG_4667s.jpg

IMG_4668s.jpg

IMG_4673s.jpg


もう少し買おうかと思ったのですが、あまり買っても後の方で飲むものの風味が落ちてしまうのでとりあえず800gほどにしておきました。
送料なしで半額、1,500円くらいで買えてしまいました。

とりあえずツッカーノブルボンから飲もうかなと思います。


検索ついでに他に近くに店舗はないかと探してみたところ、松戸駅にもありました。
こちらもいつも通過していながらまったく気づきませんでした。

ただ、松戸店は現在改装中ということで現在は営業していないようです。
新装オープン時に何かセールをやると思うので、忘れていなければその時に行ってみようと思います。

コーヒー豆以外にもコーヒー関連やその他食品類も色々あるのでこれからちょくちょく利用したいですね。

Home > Archives > 2018-08-05

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top