Home > Archives > 2018-07-21

2018-07-21

新型ジムニーが格好良すぎる

クルマに乗らないクルマ好きなのですが、見るのが好きなクルマ好きです。
特に外車と日本の古めのクルマが好きで、最近の日本車はあまり興味がありません。

ですが、発売されたばかりの新型ジムニーがカッコイイということで気になって動画を見たところ、思ったよりも格好良かったです。

動画では改造してあるのでノーマルとは少し印象が違うようですが、角張った感じのデザインがなんとも新鮮な感じがします。
特に前から見た感じが、ちっちゃいハマーみたいでグッドです。

側面のデザインもほとんど横幅が増えないフェンダーのデザインなどは昔のパジェロミニを思い出します。
リフトアップしてあるとはいえオフローダーらしいゴツゴツタイヤを付けるとイイですね。

そういえばパジェロミニも初代が出た時はずいぶん売れた記憶があります。
新型ジムニーは今月発売されたばかりですが、試乗ですら2週間待ちで予約は年単位で待ちらしいです。

一見すると今風のデザインとは違ってどちらかというと古いデザインという感じもしますが、逆にそれが新鮮に見えますね。
変にデザインされていないシンプルな丸いライトがなんとも良い感じです。

取り回しのしやすい軽自動車でこの見た目は最高ですね。



Home > Archives > 2018-07-21

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top