Home > Archives > 2018-07-18

2018-07-18

レイルウェイ エンパイアでタスクに挑戦してみたら・・・

20180716175909ss.jpg


やり始めてからすっかりハマってしまったレイルウェイ エンパイアですが、だいぶ操作にも慣れてきたのでタスクに挑戦してみました。
決められた期間内に特定の条件をクリアしていくものです。

フリーモードのライバル無しでやってみたのですが・・・。
完全達成出来ませんでした。

最後に年間の利益がなかなか上がらず詰みました。
ゲーム終了の評価も『線路作業員』という・・・。



20180716175835ss.jpg


この手のゲームで時間制限ありであくせくやるのはどうも性に合わないですね。
『時間無いのになんでそこでぶつかってんだク○が!』とか言い出したらもうダメです。

もちろん制限があった方がゲームとして面白いと思いますが、たっぷり時間をかけてアレコレ考えながらのんびりやりたいです。
次はタスクとか関係無く、1番広いマップをライバル無しで数百年かけてチマチマ街作りしようと思います。

Home > Archives > 2018-07-18

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top