Home > Archives > 2018-05-22

2018-05-22

【Skyrim SE】TERAで最も好きだったアバター装備!『Tera Succubus Armor CBBE HDT Bodyslide』を使ってみた

ScreenShot55ss.jpg


少し前に見つけて驚いた衣装MODです。
TERAで最も好きだったアバター装備のナイトメアスーツを移植した『Tera Succubus Armor CBBE HDT Bodyslide』です。

 link >>  Tera Succubus Armor CBBE HDT Bodyslide | Harry2135 on Patreon


ScreenShot56ss.jpg

ScreenShot58ss.jpg

ScreenShot59ss.jpg


この衣装MODは少し前に見つけたのですが、その時は正常に使うことが出来ませんでした。
CTDはしないのですが、胴装備がゆがんでしまって見るに堪えない状態になってしまったのです。

なんとかならないかなとアレコレやってみたのですが、結局直らなかったので泣く泣くお蔵入りになりました。

それからしばらくしてElinRaceに関してもう一度調べ直したときにあるファイルを見つけました。
Skyrim関連の掲示板だったのですが、そこにあった『ElinRaceXPMSE_20140731.7z』というファイルを使ってみました。

 link >>  SKYRIM ロリSS/MODスレ その49 [無断転載禁止]©bbspink.com


すると、残念な感じの胴装備が綺麗に表示されるようになりました。
他にもCTDしていたいくつかの装備も普通に使えるようになったのです。

他で見かけたことの無いデータだったので助かりました。
そういえば、Fallout4もSkyrimも掲示板はまったく見ていなかったんですよねぇ・・・。

なにはともあれ、どうしても使いたかった衣装MODが使えるようになってありがたいです。

元ネタのTERAのナイトメアスーツと比べると体型がだいぶ違うのでちょっと違和感がありますが、胸とお尻がぷるんぷるんしてヤバイです。
カラーも何色かあるのがうれしいところですね。

ただ、正常に表示されるようになったとはいえ、胸の部分を良く見ると・・・。



ScreenShot60ss.jpg


近づいて見なければわかりにくいところなので、これはまぁイイかなと思います。
それよりなにより昔好きだったアバターをまた使えるのがうれしいですね。

いま見てもTERAの衣装デザインはホントに素晴らしいと思いました。

Home > Archives > 2018-05-22

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top