Home > Archives > 2018-05-10

2018-05-10

【Skyrim SE】メイド衣装Mod『Backsteppo’s French Maid』を使ってみた

ScreenShot49ss.jpg


衣装Modとして外せないものの1つがメイド服でしょう。
他ゲームでのアバターなどでも定番の1つだと思います。

常用するほどではないのですが持っておきたくなる衣装であり、たまに着替えてニヤニヤしたくなる衣装でもあります。

Skyrimでも当然あるかと思って探してみたところ、さすがにいくつも出て来ました。
個人的には正統派のクラシックスタイルよりもコスプレ感のあるフレンチスタイルが好きなのでこちらを選びました。

NEXUSにいくつかメイド服Modはあるのですが、ほとんどが無印用でSE用はデザインが好みではありませんでした。
試しに無印用も使ってみたのですが、残念ながらCTDしてしまって使えませんでした。

そこでNEXUS以外で探してみました。

 link >>  Halo's Mods » Backsteppo’s French Maid for UNPCM


海外のサイトで公開されている方がおられたのでありがたくお借りすることにしました。
見た目もグッドなフレンチスタイルです。



ScreenShot50ss.jpg

ScreenShot52ss.jpg

ScreenShot53ss.jpg

ScreenShot51ss.jpg

ScreenShot54ss.jpg


装備は細かく7部位に分かれていますので他の装備と組み合わせたりも出来そうです。
防具ではなく服扱いで防御値がありませんので街中で着ることになりそうです。

Highheels systemのおかげで足先もバッチリです。

Home > Archives > 2018-05-10

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top