Home > アーカイブ > 2018-03-13

2018-03-13

エアロスミス『GET A GRIP』を聴いてみた

IMG_4408s.jpg


先日、ジューダス・プリーストの『ペインキラー』を聴いてからすっかり洋楽まみれな今日この頃です。
ここ数年は田村ゆかりや霜月はるかなどの女性ボーカル中心でニヤニヤ癒されていることが多かったのですが、ちょっとパンチの効いた曲が聴きたくなってきました。

その手始めとしてジューダス・プリーストを聴いたのですが、これがドハマリしてそれ以降手持ちの洋楽ロックをちょいちょい聴いています。
そんな手持ちのCDは10年くらい前にハマって買った物が多いですね。

久しぶりにエアロスミスのPumpを聴きましたが、当時繰り返し毎日のように聴いていたくらいにはお気に入りです。
エアロスミスは何枚かアルバムを持っていますが、久しぶりに新しいアルバムを買ってみようと思いました。

ネットでおすすめのアルバムを調べてみたところ評判が良かった『GET A GRIP』を買ってみました。
最近のアルバムではないですが、新旧は特に気にしていません。

Pumpとはちょっと趣が違う感じですが、やっぱりエアロスミスは良いですねぇ。
洋楽ロックとしては聴きやすくて好きです。

今回もいつも通りAmazonで輸入盤を購入しましたが、この内容で800円はお得すぎです。
邦楽も聴きたいCDは色々あるのですが、値段を見るとなかなか気軽に買う気になれません。

日本語解説のライナーノーツはありませんしパッケージももちろん英語ですが、むしろこの方が洋楽感があって好きですね。
すべての輸入盤CDが安いわけではありませんが、気軽に買える値段の物が多いのはありがたいです。



B00005QENZGET A GRIPAEROSMITH
GEFFE 2001-11-20

by G-Tools



Home > アーカイブ > 2018-03-13

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top