Home > Archives > 2017-11-24

2017-11-24

『田村ゆかり Princess Limited』を買ってみた

IMG_4172s.jpg



昨日のゆかりんのラジオを聞いて思い出したのですが、新作CDが出ていることをスッカリ忘れていました。
ここのところ艦これのことばかり考えていたので予約すらしていませんでした。

慌ててAmazonでポチり、今日届きました。
久々の新作で、ミニアルバムと言っていましたが8曲+特典DVD付きということでミニアルバムにしては豪華な内容です。

ピンクのCDと白のDVDと2枚組ですが、ゆかりんぽさが出ていて良いです。



IMG_4173s.jpg

IMG_4176s.jpg


早速、NASに取り込んで聴き始めました。
視聴環境は、こちら

ある程度はラジオで流れているのを聞いていましたが、やはりCD音源でフルに聴くと違いますね。
もちろん、ラジオのOPとED曲も収録されています。

気のせいか、今までのアルバムよりも録音状態が良い感じがしました。

特典映像などはあまり見ないのですが、MusicClipのメイキングはなかなか面白かったです。
いままでラジオで聞いていたような場面がリアルに見えて良かったです。


そして、今回のミニアルバムにはハイレゾ版があるのも見逃せません。
e-onkyoやmoraなどで購入出来ます。

CDという『物』が無くてデータファイルでの購入になりますが、ハイレゾ環境がある方はこちらも良いかもしれません。
ハイレゾ未経験の方は1曲から買えるので試しに買ってみるのも良いですね。

ゆかりんが所属しているMAGES.という事務所がハイレゾに力を入れているらしいので、今後発売される曲もハイレゾで出そうです。

普段から過去のアルバムをしょっちゅう聴いているのであまり意識していませんでしたが、今作は4年ぶりのアルバムになるようです。
この声と可愛らしい歌は何度聴いてもニヤニヤしてしまいますね。



B0757GRCSRPrincess Limited田村ゆかり
MAGES. 2017-11-14

by G-Tools

Home > Archives > 2017-11-24

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top