Home > Archives > 2017-10-24

2017-10-24

【Fallout4】某有明の女王のコスプレをしてみた

ScreenShot122ss.jpg



初めて見たときに微妙と思いつつも気になって仕方なかった某有明の女王のコスプレ衣装を使ってみました。
艦これ好きにはお馴染みの鹿島の衣装です。

 link >>  Kashima's Uniform and Hairstyle with physics 服 – Fallout4 Mod データベース MOD紹介・まとめサイト


実際の手作りコスプレ衣装のような感じで良く出来ています。
艦これを知らない人には何のことやらサッパリかもしれませんが、艦これ好きにはちょっとたまらない感じです。

最初はどうかなと思っていたのですが、そこは艦これ好きなので少し使っていたら普通にニヤニヤしてきました。



ScreenShot121ss.jpg


多少腰回りの大きさが気になるのと、スカートの一部が中破してしまうのが残念です。
Bodyslide対応なので調整すれば綺麗になりそうですが、上手くいきませんでした。

また、帽子も少し髪が透けてしまっていますが、これくらいなら無問題です。
こちらは髪型によってはボウズになってしまうようです。(コンパニオンで使っているキュリーにかぶせるとボウズになってしまいました。

ただ、自分で着るとどうしてもスカートの中破が気になるのでコンパニオンのキュリーに着させています。



ScreenShot120ss.jpg

ScreenShot119ss.jpg


帽子は使えないのでそれっぽぃ装備を使っています。
キュリーだとスカートの中破は見られませんでした。

自分で着ると寝てるところとか見られないのでこれはこれで良いです。
帽子が結構気に入ったのでこちらは自キャラで先日のFortaleza Armorにあわせて使っています。

サンクチュアリの食糧庫にあるトランクに入っていて、カギはダイヤモンドシティのタカハシがいるカウンター上にあります。
このカギも結構可愛いイラストだったりします。

Home > Archives > 2017-10-24

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top