Home > Archives > 2017-08-23

2017-08-23

『富永食品 ホワイトクリームソーダ』を飲んでみた

IMG_4001s.jpg



以前から妙に安い値段で気になっていた富永食品の清涼飲料水を買ってみました。

Amazonやヨドバシなどで箱売りで扱っていますが、近所のスーパーなど実店舗では見たことがありませんでした。
どうせ安いだけで味はイマイチなんだろうと思いつつも今の時期にガブガブ飲むには良い値段なので一度買ってみたいと思っていました。

いくつか出ているのですが、その中でヨーグルト風味という言葉に惹かれて『ホワイトクリームソーダ』を買ってみました。
350ml×24缶で1,500円ほどと他社に比べてお安くなっています。


早速注文して届いたので冷蔵庫で冷やしてから1本飲んでみました。

なんというか・・・普通に美味しいです。
味はイメージ通りで、カルピスソーダに似た感じです。

カルピスソーダより薄い感じですが、炭酸もそれほど強くなくゴクゴク飲めるのが良いです。

薄めな感じな分後を引きにくいですね。
カルピスソーダのペットボトルを箱買いするより断然安いですし、350ml缶というのが飲みきるのに良い感じです。

500mlペットボトルだと一気に飲むにはちょっと多いかなと感じることもあります。
これが1缶100円とかだと微妙に感じるかもしれませんが、この値段でこの味は全然ありですね。

ただ、ちょっと残念なのは私の嫌いな人工甘味料が入っていることでしょうか・・・。

外にも神戸居留地やサンガリアなどから安価な清涼飲料水が出ていますが、今まで興味を持ちつつも買うまでいきませんでした。
ラインナップを見てみると結構興味をそそられるものがあったりするので次に買うときに検討してみようかなと思いました。

マイナーだけど安い缶ジュース、良いです。



B00A0EOYWG富永貿易 ホワイトクリームソーダ 350ml×24缶富永貿易

by G-Tools

Home > Archives > 2017-08-23

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top