Home > Archives > 2017-08-10

2017-08-10

【艦これ】夏イベントの準備完了!開始まであと少し・・・

今日の22時終了予定だった夏イベント前メンテですが、現段階ですでに23時40分終了になっています。
いつものことながら、なんだかなぁという感じです。

とりあえず夏イベント前の準備として今月分の全EO海域とマンスリー任務を終了、今週分のウィークリーも北方任務まで(東方はいつもやっていません。)終わらせておきました。
そして、昨日は遠征用の駆逐艦キラ付けをやろうと思ったのですが、疲れて大して出来ずに寝てしまいました。

今日から休みなので早く起きて少しでもやっておこうと思いつつ、11時までに演習をやって遠征を出すので精一杯でした。
まぁ、このくらいやっておけば良いかなと思います。

もう一日休みが後ろにずれていれば良かったのに・・・と思いつつもその後は久しぶりにFallout4などをやっていました。


このまま起きていてメンテの終了を待っても良いのですが、再延長の可能性もあるので今日は諦めて早めに寝ることにします。
明日起きる頃にはメンテも終わって先行組の方々により色々と情報が出てきていると思います。

最近のイベントではE-1甲の報酬がなかなか良いものが多いのでE-1は甲で行きたいところです。
ただ、E-2以降も乙以上でやりたいと思っているので札がどうなるのか気になります。

大規模イベントなだけにうっかり札を付けてしまって後半困るということは避けたいです。
そこそこイベントはやっているのですが、丙攻略が長かったので札対策には慣れていないんですよねぇ・・・。

慎重に情報を精査しつつも早め早めに攻略は進めて行きたいと思います。

Home > Archives > 2017-08-10

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top