Home > Archives > 2017-06-21

2017-06-21

『ソントン シュガートースト』を買ってみた

IMG_3866s.jpg



少し前から食パンを食べるのがマイブームだったのですが、ジャムに少々飽きてきて他に何かないか探してみました。
そこで、近所のスーパーのジャムコーナーにあって気になっていたソントンの『シュガートースト』を買ってみました。

『シュガー』という名前からあまあまな感じがして手を出さなかったのですが、これが予想外に美味しかったです。
ジャムと違って塗ってから焼きます。

元は白っぽぃペースト状なのですが、焼くと黄色くなります。


IMG_3869s.jpg


原材料にメープルは入っていませんが、焼くとメープルぽぃ甘い香りがします。
そして、焼くとサクサクした感じと程よいバター感とシュガーの粒々感が美味しいです。

ちょうどキャンペーン中だったのか、10%増量になっていました。
結構たくさん入っているように見えますが、1回にそこそこの量を使うので減るのが早いですね。

ちょっと多めに塗った方が美味しいです。

結構あまあまなのかと思いましたが、私的にはちょうど良い具合の甘さでした。
毎日食べるのはちょっとアレですが、たまに甘いパンが食べたい時に食べるとなかなか良い感じです。

Home > Archives > 2017-06-21

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top