Home > Archives > 2017-06-06

2017-06-06

気分が沈んだときに見たくなる子猫の動画




いつの間にかPCでブラウザを開くとYoutubeを真っ先に開いてしまう今日この頃です。

最近やっと有名なユーチューバーの方の動画を見始めたのですが、なるほど面白いことをやるなぁと思います。
そして、共通して言えるのはトークが上手いということですね。

動画の時間もちょろっと見るのに良い時間ですし、小学生が憧れるというのもわかる気がします。
私は口ベタなので逆立ちしてもユーチューバーにはなれないと思いますね。


そんなYoutubeですが、たまに見たくなるのが動物の動画です。
猛獣とか深海の生物とか・・・ではなく、子猫の動画です。

家ではペットを飼っていませんが、ちょっと気分が沈んだときや嫌なことがあったときなど、子猫動画を見ながらPCの前で気持ち悪くニヤついています。
子犬も悪くないのですが、小さい頃に足を噛まれたり、暗いところでいきなり吠えられたり・・・と、ろくな思い出がないので今は猫派です。

Home > Archives > 2017-06-06

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top