Home > Archives > 2017-06-04

2017-06-04

『Battle Titans』が面白そう



War Robots(以下、WR)関連で検索していたら、面白そうなゲームを見つけました。
そのWRの制作陣が作っているという『Battle Titans』というゲームです。

まだ制作中でいつ頃本稼働するかはわかりませんが、内容的にはWRと同じようなロボット対戦ゲームのようです。
WRを開発するPixonicは去年の秋頃に買収されているのですが、このゲームが後継として開発されているのかそれとも制作陣がPixonicから離れて作っているのかはわかりません。

ただ、WRと似ているゲームということでリリースされればWRにもそれなりに影響は出そうです。

動画を見ると見た目がかなりメカを意識したようなデザインになっています。
ヨロヨロした動きがスターウォーズなどを思い出しますが、なんとなくお爺さんぽぃ感じがしてあまり好きになれません。

ロボットのデザインはWRの方がわかりやすくて好きですね。
WRのPin、Pinata、Tulumbasのように細かくメカっぽくしすぎると逆に見づらい感じがします。

イラストや映画などで見るには良いかなと思いますが、ゲームとしてはボトムズとかロボコップくらいのメカ感が好きです。

とはいえ、メカ好きとしてはリリースされればちょっとやってみたい気がします。
しかし、新しいゲームとはいえ既存のWRと似たようなことをするゲームでは一から長く続けようとは思わないでしょうね。

Home > Archives > 2017-06-04

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top