Home > Archives > 2017-05-25

2017-05-25

『Little Nightmares -リトルナイトメア-』のゲーム実況を見てみた




少し前にINSIDEのゲーム実況ですっかりファンになってしまった弟者氏のゲーム実況をまた熱心に見ていました。
今回はそのINSIDEに似た雰囲気のゲーム『Little Nightmares -リトルナイトメア-』です。

相変わらずベテラン声優のような低くて渋い声が素敵ですが、今作の実況もなかなか面白かったです。
LIMBOやINSIDEなどと同様に実況しやすいゲーム内容なので見ていて楽しいです。

雰囲気からしてホラーしていますが、私でもまぁ見られる程度のホラー感です。
とはいえ、後半でビクゥッとなってマウスを落っことしそうになってしまいましたが・・・。

INSIDEよりはホラー感がありますね。
また、奥行きがあるのでかなり立体的に見えます。

しかし、序盤がどうも暗くて見にくいのが残念です。
見ていると操作にやや難がありそうな感じもしますね。

エンディングまで見ると結構な時間になるのですが、また夢中になって全部見てしまいました。
あっと驚くような最後かと思ったのですが・・・INSIDEと比べるとちょっと物足りない感じもあり、???な部分もありました。

実況が上手い人の動画を見ているとゲームをやらずともゲームの世界に浸れて良いですね。
内容的に私は絶対やりませんが・・・。

Home > Archives > 2017-05-25

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top