Home > Archives > 2017-04-24

2017-04-24

【War Robots】Fury + Thunderがヤバイ

20170424ss.jpg


せっかくコツコツAuを貯めて買ったFuryですが、どうも使い心地が悪くてハンガーで埃を被っています。
やっぱりLancelotにすれば・・・と、思ったりもしますが、重武器×3の高火力は捨てがたいものがあります。

イマイチ使えていないのは重武器のアップグレードが遅々として進まないのもあったりします。
使用頻度が低かったのと費用が高いのもあってあまりアップグレードをしていなかったのです。

武器自体はTridentも3本揃えましたし、そろそろZeusの3本目も買えそうなのですが・・・。

そんな中、YoutubeでFury + Thunder×3でヒャッホイしている某動画を見てマネしてみようと思いました。
動きが遅く、防御アビリティも無いFury単機でどれだけ出来るか気になりましたが、有利に使える場面がなかなか無いですがハマると超ヤバイですね。

試してみたのはThunderのLVが8,8,5と微妙な感じでしたが、200m以内で攻撃出来ればGriffinなどもあっという間に削れますね。
Ancile付きのLancelotのシールドも簡単に剥ぐことが出来ました。

これをLV12×3でやったら、軽機体など瞬殺になるでしょうね。
しかし、広い場所ではただの的にしかなりませんのでどちらかというと自分から攻撃に出るよりも向かってきた敵を迎え撃つ方が良いかもしれません。

Carnageのように物陰から一気に距離を詰めて襲いかかるような戦い方は出来ませんが、油断して近づいて来た敵に対して超火力で攻撃出来るのは爽快ですね。
スピードが遅く、盾もシールドも無いので使いどころが限られますが、これはなかなか面白いです。

Home > Archives > 2017-04-24

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top