ホーム > タグ > NETGEAR

NETGEAR

【レビュー】NETGEAR Gigabitスイッチングハブ GS108v3を買ってみた。

IMG_6290a.jpg

いつの間にかLANに繋げる機器が増えてきてハブが1台では足りなくなってきました。
2台使ってもさほど問題は無いのですが、狭いパソコン周りを少しでもスッキリさせるためにポート数の多いハブに換えることにしました。

Gigabit対応のスイッチングハブもだいぶ安価になってきましたが、せっかく換えるので気になる製品にしたいと思いました。
今回選んだのは、NETGEARの8ポートスイッチングハブGS108v3です。

 link >>  NETGEAR|ネットギア :::GS108v3:::
 link >>  スイッチングハブ – wiki@nothing
 link >>  NETGEARのスイッチングハブ、GS108v3のレビュー (するめを食べながら覚え書き 様


昔働いていた職場にNETGEARのハブが多く使われていたのを思い出して選んでみました。
今までバッファローとIOデータのハブを使っていたのでそのまま同じメーカーでも良かったのですが、NETGEARのハブは評判も良いようなので初めて購入してみました。



続きは、↓こちら

全文を読む


Home > タグ > NETGEAR

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top