ホーム > タグ > Moo

Moo

Moo.comでオシャレな名刺を作ってみる ~注文編~

IMG_8015rb.jpg
※完成イメージ図


今日は、dwarf x figure.fotoさんで先日ご紹介のありました名刺を注文してみました。

 link >>  サイトの名刺が出来ました (dwarf x figure.fotoさん


ご紹介記事を拝見してから、ちょっと興味が沸きましてうちでもやってみようかと思っていました。
そんな中、Twitterにてドワーフさんご本人からお話を伺ったりしまして、今回購入に踏み切りました。


ただ、海外のサイトなので言葉の問題などありそうです。
ですので、今回はAmazon.com購入記に続く海外サイト購入記第二弾として、『Moo.com』での買い物をレポしてみたいと思います。

 link >>  MOO | Custom Business Cards, MiniCards, Postcards and Stickers | moo.com


MOOというとミニカードが有名なようですが、サイズが少し小さいようなので今回は名刺を注文してみました。
おそらくミニカードなども同じような感じでの注文になるのではないかと思います。

また、画像はflickerから持ってこれるようなのですが、私はアカウントを持っていないので、PCから直接アップロードしました。
買い物解説は、PCからの直接アップロードで説明しています。


まずは、Moo.comのTOPページを開いてスタートです。


続きは、↓こちら。

全文を読む


Home > タグ > Moo

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top