ホーム > タグ > Beta

Beta

「コインドライバー Beta 1201DZ & TOP TRD-45」

IMG_5212cb.jpg

IMG_5219db.jpg


今日は、撮影小物のレビューをしてみたいと思います。

「コインドライバー Beta 1201DZ & TOP TRD-45」

撮影小物と言いましても、撮影に直接関係のあるものではありません。
カメラにクイックシューを取り付ける際などに底面のネジを締めて固定するのですが、そのネジを回すのに使うドライバーです。

多くの方が、おそらく10円玉や500円玉などの硬貨でネジ締めをされているのではないかと思います。
私もそうだったのですが、ある記事を見まして、「コレはイイ」と、早速買って試してみました。

●スタパブログ: なにソレっ!? コインドライバーだヨ!!
http://bb.watch.impress.co.jp/stapa_blog/archives/2009/04/post_365.html

スタパ斎藤さんのスタパブログですw

こんなのあったんだ、と一目見て気に入ってしまいました。
そこで、早速購入してみました。

とはいえ、工具を探すのであれば、工具好きとして輸入工具は外せません。
探してみると、、、ありました。

イタリア、Beta社のドライバーです。
こちらも併せてレビューしてみます。

なお、参考に使用したクイックシューは、マンフロット 405付属のクイックシューです。


全文を読む


Home > タグ > Beta

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top