Home > Archives > 2018-04-17

2018-04-17

『孤独のグルメ season7』が始まっていることに気づかなかった・・・

20180417201420s.jpg


最近はすっかりテレビを見なくなり、もっぱらYoutubeとゲームばかりです。
以前はアニメと一部のバラエティ番組は見ていたのですが、それすら見なくなりました。

アニメなどは後から話題になったものなど見たくなることもありますが、それもAmazonのプライム・ビデオで見られたりしますのでそちらで見ています。
自室のパソコンモニタのすぐ横にテレビを置いているにもかかわらず1ヶ月に1回も電源を入れないことも珍しくありません。

そんな感じですっかりテレビ離れをしてしまっているのですが、地上波で放送した時に見たい番組もありました。
その1つが『孤独のグルメ』です。

Season6まで1回も見たことがなかったのですが、Amazonのプライム・ビデオで無料で全話見てからすっかりお気に入りです。
次回作はぜひテレビで見たいと思っていたのですが・・・なんと、4月からSeason7が始まっていました。

 link >>  ドラマ24「孤独のグルメ Season7」:テレビ東京


普段からテレビを見ていれば新番組の案内など目にすることもあったと思うのですが、見ていないので全然気づきませんでした。
なぜ気づいたのかというと、某掲示板を覗いている時に放送しているという書き込みを見かけたのです。

しまったぁと思いましたが、急いで録画予約を入れておきました。
すでに2話放送済みなので3話目からなんとか見られそうです。

Amazonでも見られるかなと思ったら・・・残念ながら有料でした。
Season6まではプライム会員なら無料で見られるのでいずれは無料になりそうですのでそれから見れば良いかなと思います。

そういえばNHKの漫勉も続編どうなったかなと、NHKのwebサイトを見てみましたがこちらはまだ続編の話は無いようでした。
せめて月に1~2回は気になる番組の確認をしないといけないなぁと思いました。

Home > Archives > 2018-04-17

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top