Home > Archives > 2018-04-02

2018-04-02

『slither.io / スリザリオ』をやってみた

20180401184221s.jpg


Youtubeを見ていたら面白そうなゲームが紹介されていたのでやってみました。
『slither.io / スリザリオ』というゲームです。

 link >>  slither.io


ブラウザゲーム(?)になるかと思いますが、ユーザー登録など必要無く無料で遊べます。
上記ページにアクセスして好きな名前を入力してプレイするだけです。

操作は簡単で、マウスポインタの方向に進みクリックすると加速します。
これだけです。



20180401183809s.jpg


自キャラをマウスで動かして光の粒を集めると徐々に大きくなります。
他プレーヤーもいますが、顔が他プレーヤーに当たるとゲームオーバーです。

簡単なゲームですが、やってみると結構面白いですね。
最高で4000ptくらいまでいきましたが、油断すると簡単にやられます。

私はPCでChromeを使ってやりましたが、iOSでは専用アプリがあるようです。
単純なゲームでちょっとした時間に出来ますし、結構面白いですね。



Home > Archives > 2018-04-02

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top