Home > Archives > 2018-03-08

2018-03-08

霜月はるか『ティンダーリアの種 10th Anniversary Acoustic Arrange Album ~FEL FEARY TINDHARIA~』を買ってみた

IMG_4388s.jpg


予約しようと思っていてスッカリ忘れてしまった霜月はるか ティンダーリアの種 10周年記念アルバムがやっと届きました。

2/28発売だったのですが、当日気づいた時にはAmazonでは品切れになってしまいました。
なぜか限定版の方は在庫有りでしたが、おまけは不要なので安い通常版にしました。

当初は再入荷が3月中旬くらいになるようでしたが、思ったより早く入荷して助かりました。
艦これで忙しくて忘れていたのは痛恨です。



IMG_4391s.jpg


ティンダーリアの種というと霜月はるかのアルバムの中でも評価が高いものですが、最近あまり聴いていなかったので新鮮な気分です。
曲目は同じですが、全曲アコースティックな感じにアレンジされています。

過去のアルバムを知っている方なら比較しやすいですね。
まだサラッと1回聴いただけですが、録音状態も良くてボーカルが生々しく聞こえます。

少し音量を大きめにして楽器の音色やボーカルの一声をじっくり聴きたい内容です。



B0788WV29Hティンダーリアの種 10th Anniversary Acoustic Arrange Album ~FEL FEARY TINDHARIA~(通常盤)霜月はるか
ティームエンタテインメント 2018-02-27

by G-Tools

Home > Archives > 2018-03-08

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top