Home > Archives > 2018-01-19

2018-01-19

『ノンスメル清水香』を買ってみた

IMG_4206s.jpg


以前からちょっと気になっていたベッド周りのニオイ。
タバコは吸いませんが、体臭とか生活臭とかでちょっと気になります。

Amazonで買い物ついでに何か消臭的なものはないかなと探していたところ、スプレー式の消臭剤がありました。

どれくらい効果があるのか気になったので試しに買ってみました。
白元アースのノンスメルです。

ホテル仕様というのに惹かれて買ってみました。



IMG_4207s.jpg

IMG_4210s.jpg


衣類・布製品・空間用のスプレー式消臭剤とのことです。
シュッと吹き付けて乾くとニオイが取れているという感じでしょうか。

ほんのりウッディリフレッシュの香りがします。(洗濯したあとの衣類のようなニオイ?
少し湿るくらい枕に吹いてみましたが、結構ニオイがなくなった気がします。

空間消臭にも使えるようなので部屋の真ん中あたりでシュッシュしてみましたが、こちらもそれなりに効果がありました。
常時置きっぱなしの消臭剤より、気になるときにだけ使うスプレー式の方が長く使えそうです。

ただ、気になるのはスプレー口の作りがあまり良くないのか霧状に出る一方でポチャっと少し液が飛ぶのが気になります。
空中散布も床に少しポトポトたれるのが気になりました。

それを除けばなかなか良い感じに消臭してくれていると思います。
値段もそれほど高くありませんでしたし、しばらく使ってみようと思います。



B01NC0JU94ノンスメル清水香 【ホテル仕様】 消臭・除菌スプレー ウッディフレッシュの香り 本体 300ml白元アース 2017-03-10

by G-Tools

Home > Archives > 2018-01-19

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top