Home > アーカイブ > 2018-01-11

2018-01-11

『Very Best of Dion & The Belmonts』を聴いてみた

IMG_4266s.jpg


以前からYoutubeでFallout4の動画を見ていたのですが、その中で海外の方のMOD紹介動画で使われていた曲がずっと気になっていました。

ちょくちょく見ていたのですっかりハマってしまい、CDで聴いてみたくなりました。
そこで、歌手とか曲名とかわからなかったのでiPhoneアプリのShazamを使って調べてみました。





すると、DionのThe Wandererという曲だとわかりました。
CDを探してみるとベスト盤が安く売っていたので他の曲も聴いてみたいと思って即ポチしました。

60年代のPOPSとはいえ、2枚組で1,000円というのはお手頃価格ですね。
輸入盤のありがたいところです。

レコードを模したデザインのCDが良い感じです。



IMG_4267s.jpg


The Wanderer以外は聴いたことが無い曲ばかりでしたが、ちょっと古い感じの楽曲が聴いていて心地よいです。
もちろんThe Wandererはリピートしまくりですが、他にも良い曲が多いですね。

ネット配信で好きな曲だけつまんで買うのも良いですが、思いがけない良い曲と出会うにはやはりCDを買って聴くのがイイナァと思いました。
全40曲で1,000円というのもうれしいです。

邦楽も古い曲は安くCDで出してくれれば欲しいCDいっぱいあるんですけどねぇ・・・。

Fallout4ではお馴染みの曲のようですが、聴いていたらゲームをやりたくなってきてしまいました。
やっぱり洋楽はいいですねぇ。





B006GDKW44Very Best ofDion & The Belmonts
One Day 2012-01-08

by G-Tools


Home > アーカイブ > 2018-01-11

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top