Home > Archives > 2017-12-23

2017-12-23

大晦日12/31は『孤独のグルメ スペシャル』




最近、Amazonのプライム・ビデオでちょこちょこ見ている『孤独のグルメ』ですが、年末の大晦日にスペシャル番組をやるようです。

 link >>  孤独のグルメ 大晦日スペシャル~食べ納め!瀬戸内出張編~:テレビ東京


放送日時は 12/31(日)22:00~23:30、私の自宅ではテレビ東京で放送です。
(放送局:TX・TVO・TVA・TSC・TVh・TVQ・岐阜放送・びわ湖放送・奈良テレビ・テレビ和歌山
(愛媛朝日テレビは2018年1月13日(土) 午後3時30分~


今回は四国地方から瀬戸内海を渡り中国地方へ行く『瀬戸内海出張編』だそうです。
1時間半のスペシャルになりますが、いつもの30分番組の内容がどうなるのかとても楽しみです。

番組冒頭にはトークコーナーがあるようで、原作の久住昌之氏が生中継で出演するようです。
そういえば井之頭五郎役の松重豊氏と久住氏とのトークは見たことが無いのですが、そんなところも見られたりするんでしょうか。

原作漫画を読んでからファンになった孤独のグルメですが、実写版も最初は違和感がありましたが今ではすっかり見慣れてしまいました。
どんなドラマか興味ある方はAmazonプライム・ビデオで全話見ることが出来ます。

Amazonのプライム会員になっていない場合は、現在Youtubeのテレビ東京チャンネルでシーズン4と5が全話無料で見られるようになっているのでそちらで見ると良いと思います。(※期間限定の可能性あり。

 link >>  TVTOKYO – YouTube


ここ数年は年末~年始とテレビなど見ていなかったのですが、久しぶりにテレビを見ながら年越しになりそうな気がします。
番組内容的にお腹が空く可能性が高いので何か食べるものを用意して見たいですね。

Home > Archives > 2017-12-23

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top