Home > アーカイブ > 2017-11-13

2017-11-13

『小林製薬 無香空間 特大』を買ってみた

IMG_4163s.jpg


普段生活している自室はお世辞にも清潔感に溢れているとは言い難いものがあります。
たまに外から帰ってきて入ると生活臭にウッとなることもあったりするので空気清浄機と部屋用の消臭剤を置いておいたりします。

ただ、この消臭剤がそれほど高価な物ではないとはいえ、すぐに無くなってしまうのが困りものです。
また、基本的に消臭剤といっても香り付きのものを買うのですが、この香りもあっという間に飛んでしまうのが気になります。

最近はちょくちょく買うのも面倒なので空気清浄機だけで良いかなと思っていたのですが、ふとAmazonで無香空間の大きいのがあるのを見かけました。
たくさん入っているので少し値段が高いですが、2.5ヶ月~5ヶ月ほどもつのと無香というのを買ったことがなかったので試しに買ってみることにしました。

1個だけ買うのもなんなのでトイレにも置いてみようと思って2個買ってみました。

トイレに設置して4時間くらい経ってから行ってみましたが、これくらいの時間でもニオイが少なくなったのが実感できました。
消臭芳香剤のようなフワッと香りが来るというようなことがないのでやや実感が薄いですが、だいぶニオイが気にならなくなったというのは良いかもしれません。

部屋にも置いてみましたが、置いてからずっと同じ部屋にいると今ひとつ効果のほどが実感できませんでした。
ただ、外に出て時間が経ってから戻ってきた際になんとも感じないというのはこれはこれで効果が出ているということかなと思います。

今までは花の香りとか石けんの香りとかで効果がわかりやすいものを使っていたのですが、無香というのも悪くないと思いました。
容量が大きいので気分的にも効きそうな感じがしますし、香りで誤魔化していない感じが良いです。



IMG_4166s.jpg


パッケージにはわざわざ『たべられません』と書かれたシールが入っていました。
こんなの食べるかなぁ?と思っていたのですが、見ているとこのぷるんぷるんの球体ゼリーに黒蜜かけて食べたら美味しいかも・・・とか想像してしまいました。

わざわざシールを同梱しているくらいなのでたぶん食べちゃう人がいるんでしょうね。
さらに大きい1.8kg入りの『ドでか』もあるのでしばらく使ってみて良ければそっちを買ってみようかなと思いました。




B000FQTWP8無香空間 特大 消臭剤 本体 無香料 630g小林製薬 2005-02-23

by G-Tools


Home > アーカイブ > 2017-11-13

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top