Home > Archives > 2017-09-11

2017-09-11

『canoueV~竜の棺は泉に沈む~』を買ってみた

IMG_4024s.jpg



今夏は仕事と艦これに忙しくて夏コミには行きませんでした。
冬コミから行かなくなったのですが、1回途切れると気分的にもどうもいけません。

そんな中、まぁいいかと思っていたところスッカリ忘れていたのはシモツキンのcanoueのアルバムがあったことでした。
コミケで頒布したものはいつもAmazonに並ぶので安心していたのですが、それをポチるのを忘れていました。

自主制作アルバムなので購入し損なうと入手が難しくなる可能性もあるのでちょっと冷や汗ものです。
ポチってすぐに届き、早速聴いてみました。

最近は自宅にいる時は艦これで忙しくて音楽をゆっくり聴く暇が無かったので久しぶりに音楽をじっくり聴きました。

派手さはありませんでしたが、素朴なファンタジー感のある楽曲が良い感じです。
聞き心地のよいメジャーアルバムと比べると初めてシモツキンを聴く人にはオススメしにくいですが、シモツキン好きにはなかなか良いです。

まだ1回通して聴いただけですが、まったり落ち着いて音楽を聴きたいときに聴きたいですね。
今回のコミケでもシモツキンが売り子してたのかなぁと思うと行けば良かったかなとちょっと思いました。




B074Z1PZCMcanoueV~竜の棺は泉に沈む~canoue 霜月はるか 日山尚 MANYO
canoue 2017-09-06

by G-Tools

Home > Archives > 2017-09-11

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top