Home > Archives > 2017-09-04

2017-09-04

【艦これ】2017夏イベントもあと1週間で終了!

8/10より始まった2017夏イベントも残すところあと1週間となりました。
約4週間の日程で開催されているのでまだ1/4あるという見方も出来ますが、夏休みやお盆休みはもうありませんので実際にプレイ出来る時間は8月の1週間よりも少なくなるのではないかと思います。

私はリアル状況とハマった時のことを考えて早々に難易度を落として攻略しましたが、思いのほかスムーズにクリア出来ました。
もう少し高難易度を攻めても良かったかなと思いますが、結果的にE-7攻略中に今イベント最大の目的であったGraf Zeppelinを入手出来たのは大きかったです。

この掘りのために1週間~10日くらいの日数と各20万くらいの資材を使う予定でした。

E-7クリアと同時に目標達成して安堵していたのは良いのですが、新規実装艦の『天霧』をスッカリ忘れていました。
もうすでに1週間くらい経ってしまいましたが、昨日から慌てて掘り始めています。

時間的にはまだ余裕がありますが、忘れていたということにちょっと焦りました。

最後の所で油断してしまいましたが、残りの期間と自分の使える時間を考えて悔いの残らないようにしたいところです。
特に攻略を中断して丙掘りしている場合などは残り時間をしっかり見極めたいですね。

Home > Archives > 2017-09-04

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top