Home > Archives > 2017-08-07

2017-08-07

【艦これ】夏イベント前に改装設計図で『龍鳳』をゲット

20170806194937s.jpg



いよいよ今週木曜日から夏イベントが始まります。
久々の大規模イベントということでいつもにも増して準備を整えて臨みたいところです。

私もイベント前にEO海域を終わらせようと思っていましたが、なんとか6-5まで終わらせることが出来ました。
後半海域を運良くさほど苦戦せずにクリア出来たのが幸いでした。

鈴谷航改二や熊野改二の任務もやろうかと思ったのですが、今月はクリア優先にして来月に回すことにしました。
月曜日からはウィークリー任務も始まるので日曜日に終わらせることが出来て良かったです。


そして、6-5まで終わらせたことで今月2枚目の改装設計図も入手出来ました。
残りの設計図艦は『龍鳳、鈴谷改二(2隻目)、熊野改二(2隻目)、熊野航改二(1隻目)』の4枚になります。

イベント直前なので戦力的には軽空母にしてしまった鈴谷の航巡2隻目を欲しいところですし、もしかするとイベントで設計図艦が来るかも知れません。
しかし、ここのところ演習で大鯨のレベル上げをやっていたところ、セリフの可愛さにスッカリやられてしまったので龍鳳に使うことにしました。

戦力的には最後で良いかなと思いましたが、十分な戦力はあるのでこのへんで使ってしまって良いかなと思いました。
まだLV47なので龍鳳改には出来ませんが、少しの間はピンク龍鳳を楽しめます。

とりあえず継続して演習に組み込んで他の軽空母なみのレベルまで上げようと思っています。
いままで思っていた以上に声とイラストの破壊力が高くてヤバイです。

Home > Archives > 2017-08-07

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top