Home > Archives > 2017-07-18

2017-07-18

【Fallout4】『Yennefer Dress』を使ってみた

ScreenShot59ss.jpg



また久しぶりに衣装MODを見ていたところ、ちょっと気になるものがあったので使ってみました。
ウィッチャーというゲームの登場人物であるイェネファーというキャラクターが着ていた服だそうです。

 link >>  Yennefer Dress (CBBE Bodyslide) 日本語化対応 服 – Fallout4 Mod データベース MOD紹介・まとめサイト


元のゲームもキャラクターも知りませんが、結構グッと来るデザインだったので早速導入してみました。

フォールアウト的な未来感はありませんが、さりげなく短めのスカートがほどよくセクシーで良いです。
サンプル写真のキャラと比べてちょっと太めに見えてしまいますが、これくらいが好みです。

ただ、若干足が太く見えてしまっているのが気になりますが・・・。



ScreenShot61ss.jpg

ScreenShot63ss.jpg

ScreenShot64ss.jpg

ScreenShot65ss.jpg


Bodyslideで下着の有無の設定が出来るので試してみたのですが・・・。
履いてないのが気になってしまうので元に戻しました。

Home > Archives > 2017-07-18

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top