Home > Archives > 2017-07-09

2017-07-09

STEAMのサマーセールで『Euro Track Simulator』を買い忘れたことを思い出す・・・

現在絶賛ハマり中のフォールアウト4ですが、先日開催されたSTEAMのサマーセールで安く購入しました。
セールはもう終わってしまいましたが、結局全てのDLCを買ってしまいました。

クラフトのDLCなどはMODでも良いかな・・・という気もしましたが、公式のDLCは安心感がありますしDLC必須というMODもあるので入れて良かったと思います。

そんな感じでフォールアウト三昧でホクホクしていたところ・・・。
買おうと思っていたゲームを買い忘れたことを思い出しました。

『Euro Track Simulator』です。

ずいぶん前から興味があってお気に入りにも入れておいたのですが、フォールアウトに夢中で忘れてしまいました。
確か数百円にまで値下がりしていたので気づいたときに買っておけば・・・と、悔やまれます。

なんで思い出したのかというと、YoutubeでWar Robotsの動画をあげていた方が実況動画を始めたのを見てでした。
War Robotsの実況はやめてしまわれましたが、見ていて楽しい実況なのでその後もたびたび見ています。

ハンドルコントローラーとか揃えてやってみたいと思っていたのですが、フライトシミュレーターとともに専用コントローラーのハードルが高いんですよねぇ。



Home > Archives > 2017-07-09

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top