Home > Archives > 2017-07-07

2017-07-07

第一回『田村ゆかりの乙女心♡症候群』を聴いてみた!

昨日は、念願のゆかりんのラジオが始まりました。

『田村ゆかりの乙女心♡症候群』という番組でいたずら黒うさぎと同じ文化放送です。
以前は週末の深夜でしたが、今回は木曜日の21時半~というわりと浅い時間での放送になりました。

リアルタイムでは聴きやすい時間ですが、木曜日というのが多少気になるところです。
なにはともあれ、第一回放送は番組開始に合わせて待機していました。

ところが、あと少しで21時半というところで・・・や・き・う中継が終わりません。
なんと、10分延長になりました。

いやいやいや、30分しかやらない野球中継を延長すんなよ!!というちょっとしたイラッと感です。
ホントにもう小さい頃に野球中継に散々な思いをさせられてきた記憶が蘇ってしまいます。

とりあえず、よくわからないおっさんの声を我慢しながら10分待ってスタートしました。

第一回目らしいスタート感のある投稿が良かったです。
以前の黒うさぎと違うスタイルだったら・・・というのが気になっていましたが、同じようなゆかりんの一人しゃべりだったので安心です。

焼肉のタレの話とかもうニヤニヤが止まりません。

1年3ヶ月ぶりくらいのゆかりんラジオですが、トークの面白さはいささかも衰えず、またほっこり聴けるのはうれしい限りです。
これから毎週木曜日が楽しみです。

Home > Archives > 2017-07-07

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top