Home > アーカイブ > 2017-07-01

2017-07-01

【Fallout4】見た目が我慢出来なかったので装備MODを入れてみた

ScreenShot26ss.jpg



MODの導入はなるべく最低限にしようと思いつつ、面白そうなものがあるとつい試してしまいたくなります。
もう攻略はそっちのけでMODばかり探しているような状態です。

そんな中、マイキャラをこだわってMODで作ったのですが、装備の見た目がびみょー過ぎて辛くなってきました。
確かにマッドマックスや北斗の拳的な雰囲気の装備は世界観としては良いのですが、女性キャラにはどうなの?という感じがしてしまいます。

そこで装備関係のMODをあれこれ見ていった中でグッと来る物があったので導入してみました。
『metro conflict trish』というMODです。

他ゲームの装備らしいのですが、洋ゲーのようなのでよくわかりません。
ですが、見た目がドストライクだったので我慢出来ずに入れてしまいました。



ScreenShot27ss.jpg

ScreenShot30ss.jpg

ScreenShot28ss.jpg

ScreenShot29ss.jpg


露出もまぁまぁありますが、よく見るとハイレグなボディスーツを着ているのがえちぃです。
残念ながら一体型なのでホットパンツだけ外せません。

腰回りを中心に小物が色々付いているのも良い感じですね。
ちなみにバックパックは『Survivalist Go-Bags』というMODを使っています。

武器は今1番お気に入りのスプレー・アンド・プレイです。
爆発の追加ダメージがあり、反動が少なくてとても使いやすいです。

プライベート・ライアンのミラー大尉が使っていたトンプソンが元ですね。
雑魚キャラぽぃ装備から一気に主人公的な感じになってニヤニヤが止まりません。


Home > アーカイブ > 2017-07-01

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top