Home > アーカイブ > 2017-04-06

2017-04-06

【War Robots】ねんがんの Furyをてにいれたぞ!


20170405ss.jpg



なかなか貯まらないAuをチマチマと貯めてやっと5,000Au貯まりました。
5,000Au貯めるのは機体枠を5枠にした時以来2回目ですが、今回は枠ではなく新しい機体を購入するために貯めました。

5,000Auといえば『Fury』か『Lancelot』になります。

資金を貯めている間ずっとどちらにしようか悩んでいたのですが、『Fury』にしました。
テストサーバーでそれぞれ試用してみて、Lancelotも強いと思ったのですがGalahadと比べて移動速度が遅いのとTaranのリロード時間が気になってしまいました。

TaranはGarethやGalahadでも使っていますが、Magnumと併用なのでリロード時にも攻撃が止まることがありません。
これに慣れているとTaranのリロード時間5秒が妙に長く感じてしまいました。

それと、Lancelotは盾持ちとはいえRhinoと比べて簡単に割れてしまうのも気になりました。
Galahadで撃ち合っても意外と勝つことが出来ます。

FuryにしたのはそんなLancelotの使いにくさもありましたが、最近Carnageの火力がちょっと見劣りしてきたというのもあります。
武器のレベルをLV8から上げてないというのもありますが、Furyの火力を羨ましいと思うことが多くなってきました。

そんなこんなで円卓の騎士5機編成にしたいと思いつつFuryをゲットしました。

とりあえず、手持ちの中遠距離重武器で3つ揃っているものが無かったのでTridentを追加で1つ購入しました。
事前に買ってアップグレードしておけば良かったのですが、ギリギリまでLancelotと迷っていたので買い控えていました。

まずはTrident ×3で運用しつつ、ZeusとTrebuchetも揃えたいと思います。

試しにLV8 Trident ×2、LV1 Trident、Fury LV6で使ってみましたが、これでもそれなりに火力があるのは恐ろしいところです。
重武器のアップグレードはなかなか大変ですが、少しずつ強化していきたいと思います。


Home > アーカイブ > 2017-04-06

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top