Home > Archives > 2017-03-19

2017-03-19

ヨドバシカメラの『アフターサービスポイント』の有効期限が間近に

そんなポイントがあったのかと思うヨドバシの『アフターサービスポイント』の有効期限が今月末までになりました。
普段からネット通販でよく利用していてポイントも貯めているのですが、通常のゴールドポイントではありません。

ずいぶん前に廃止になったアフターサービス専用のポイントになります。

商品の購入には使えませんが、修理や時計の電池交換などに使えます。
なかなか利用する機会が無くて今まで来てしまいましたが、失効間近になってもやはり使い道がありません。

腕時計の電池交換が最も有効利用になりそうですが、残念なことに少し前にソーラータイプの腕時計に変えてるんですよね。
電池切れの腕時計も何本かあるのですが、結局交換しても使わずにまた電池切れになるだけになりそうです。

他にはスマホの液晶語フィルム貼り付けサービスあたりが良さそうです。
フィルム自体はヨドバシで買った物でないといけないようですが、貼り替えようかと思っているなら良いかもしれません。

ポイントが使えるのは貼り付け工賃のみなので、フィルムは別途買わなければいけません。


ヨドバシの店舗まで行く手間や交通費を考えるとちょっと考えてしまいます。
また、今ポイントが残っている人はおそらくみな今月末までになるのではないかと思います。

失効間近の駆け込みで混雑しているところに行くのも嫌なのでもう失効でも良いかなという感じです。
8,000pt以上残っているのでどうにも後ろ髪を引かれる思いですが・・・。

ヨドバシをよく利用される方はアフターサービスポイントが残っているかどうかご確認されることをオススメします。

Home > Archives > 2017-03-19

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top