Home > Archives > 2017-03-14

2017-03-14

【War Robots】Galahadの装備をLV8→LV10へアップグレードしてみた

2017031401ss.jpg


リーグ戦が導入されて少し経ちましたが、時間が経ったことによりだいぶプレーヤーが分散してきたようです。
最初の頃は負け続きであっという間にポイントが減っていてしまいましたが、それもだいぶ回復してきました。

リーグは仕様としては悪くないかと思いますが、ビーコン取得が考慮されていないので与ダメージを稼げばポイントを稼げるというのは変更の余地がありそうな気がします。
実際、負け続きの時に軽機体でビーコン取得に走り回ったところ、それなりに勝てる機会は出来ましたが、取得ポイントが微々たるモノでガッカリでした。

ただ、リーグはまだ始まったばかりですので今後何らかの修正が入っていくのではないかと思います。
個人的にはiOS、Android双方で遊べるクロスプラットフォームを早く実現して欲しいところです。


そんな中、LV8で止めていた機体&装備も止めておく意味が無くなったのでチマチマ上げ始めました。
もちろん最初はメインのGalahadからです。

とりあえずLV9にしようかと思ったのですが、調子に乗って武器をLV10まで上げました。
機体はLV9ですが、これで移動速度はMAXになりました。



2017031402ss.jpg


LV8から上へ上げるのにAgがグッと増えてなかなかキツいです。
6,000万Agくらいあったのですが、あっという間に1/6くらいになってしまいました。

ここのところ他のゲームをやっていてプレイ時間が大幅に減ってしまったのが原因ですが、せめて毎日のタスク消化するくらいはやらないといけないなぁと思います。

Magnum ×2とTaranをLV8からLV10にするとダメージが2割くらい増えます。
たかが2割とも言えますが、実際にLV8と使い比べてみると体感できるくらいに強くなっています。

機体はLV8から9なので速度+1km/h、本体+6,000、盾+10,000となりますが、こちらはあまり強くなった感じはありませんでした。
こちらも一気に2つ上げればそれなりに体感できそうですが、今までと違ってポンポン上げるわけにもいかないので機体はひとまずLV9で止めて他の武器を上げようと思います。

そろそろGriffinなどの重機体に入れ替えないといけないかなと思っていましたが、まだまだ中機体メインでも頑張れそうな感じがしました。
Galahadの装備がそのままGriffinにも使えるので、Galahadを使いながらTaran、Magnum、Orkan、Pinataを優先して少しずつ上げていこうと思います。

とりあえず、現状メインで使っているGareth、Galahadを武器LV10、機体LV9を目安にアップグレードしていこうと思います。

Home > Archives > 2017-03-14

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top