Home > アーカイブ > 2016-12-05

2016-12-05

そろそろ年末~年始に必要なものを買いだめしておこうかと思った

まだ少し早い気もしますが、年末~年始あたりに必要なものを今のうちから買いだめしておこうと思いました。
何で今頃からそんなことを思ったかというと、例年通りだとネット通販はこれからクリスマス商戦で注文が増えて届くのに時間がかかるようになります。

確か、去年はAmazonでも数日かかることがありました。
普段、すぐに届くことに慣れているとほんの少し遅くなっただけでも気になってしまいます。

遅くなるだけならまだ良いのですが、欲しいものが品切れで再入荷が年明け・・・なんてことになるとまた面倒です。

去年の年末は自作アンプ製作をやっていて、作り進めるたびに何かパーツが欲しいという事態になって6~7回くらい注文していたように思います。
生活に必要なものじゃなくて趣味のものかよ、と思うかも知れませんが年末の休みを有意義に過ごすのにとてもとても大事です。

今年は艦これにハマった年なので年末年始も艦これかなぁと思ったりしますが、また何かチマチマ作るのも悪くないと思っています。
相変わらず引きこもりの正月になりそうですが、ギュウギュウの通勤電車を味わっているととても人混みのところへ行く気になれません。

と、そんなことを言ってるヤツが意気揚々とコミケに行くわけですが・・・。

Home > アーカイブ > 2016-12-05

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top