Home > Archives > 2016-09-28

2016-09-28

2017カレンダー、3つめは『珈琲貴族カレンダー』に決定!

もう9月も終わりですが、やっと来年のカレンダー3種が決まりました。
片岡鶴太郎、カントク両名のカレンダーはもう固定なので良いのですが、残り1枠がいつまでも決まりませんでした。

毎年3枠目はアレコレ良さそうな物を買っているのですが、翌年から見かけなくなったりあまり好みでは無かったりということで固定でコレというのがありませんでした。
去年、今年とレーシングミクがイイナァと思っていたのですが、車の写真はいらないかなというのと2ヶ月で1枚のイラストなのが少々物足りないところでした。

来年のレーシングミクカレンダーも表紙の感じから悪く無さそうな気はしましたが、今回はちょっと購入対象になりませんでした。

そして、選んだのが珈琲貴族カレンダーです。
実は、ここ数年Amazonでカントクカレンダーを探すたびに出てきて気になっていました。

あまりイラストをじっくり見たことが無いのですが、チラ見するたびにちょっと惹かれていました。
今回も気になりつつ、他に何かないかなと探していたのですが、試しにどんなイラストを描かれているのか検索してみたところ結構ドストライクな感じだったのでそのままポチッてしまいました。

カントクカレンダーと同じ12月2日発売予定なのでちょうどいいかなというところです。
また、同じ廣済堂出版から発売なので品質も問題無さそうです。

A2サイズの13枚綴りなので毎月違うイラストが楽しめるのがうれしいですね。
3つめをどうしようかなと1ヶ月近く考えてしまいましたが、発売が楽しみです。



433190170X珈琲貴族 カレンダー 2017珈琲貴族 E☆2編集部
廣済堂出版 2016-12-02

by G-Tools

Home > Archives > 2016-09-28

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top