Home > Archives > 2016-09-20

2016-09-20

【艦これ】アニメ提督としては複雑な気分の『如月改二』をゲット!

20160920051254s.jpg


遠征で使っている大発動艇関連の装備が増えてきて装備出来る艦の入れ替えが厳しくなってきました。
今後さらに大発動艇が増えると装備出来る艦の不足が顕著になってくるので大発動艇要員を増やそうと思っていました。

そこで候補に挙がったのが如月でした。
特二式内火艇は装備出来ませんが、低燃費でLV65とわりと低めのレベルで改二になります。

同じように大発動艇を装備出来る睦月はすでに改二になっていたので相棒の如月もレベル上げをしようと思いました。

皐月や霞などはイベントやEO海域で出番があったりしますが、睦月や如月は遠征に専念出来るので助かります。
如月はアニメ提督としてはちょっと複雑な気分になる艦ですが、そこはアニメはアニメ、ゲームはゲームと割り切って考えています。

レベル上げは遠征と演習のみでやりましたが、使っているとジワジワと後から魅力を感じる艦ですね。
イラストも今まではあまり良いとも思っていなかったのですが、しょっちゅう見ていると気になってきて改二になってさらにイイ感じです。

そしてちょっとクセのあるセリフがヤバイですが、これはこれでニヤニヤが止まりません。
今後は仲良しの睦月といっしょに遠征のメインで活躍してもらおうと思います。

Home > Archives > 2016-09-20

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top