Home > Archives > 2016-09-09

2016-09-09

G対策に『ゴキジェットプロ』を買ってみた

IMG_3516s.jpg


先日、自室でGとやり合うというあまりうれしくないことがありました。
今の家に引っ越してから見かけることが少なくなりましたが、それでも夏の時期には毎年出会ってしまいます。

数日前のイヤな出来事の後に部屋の各所に配置してあったブラックキャップを新しいものに替え、入り口付近にホイホイを設置しました。
その後は平穏無事な毎日ですが、ヤツらはいつ現れるかわかりません。

掃除機もすぐに使えるように置き場所を変えたりしましたが、気になるといくらでも対策したくなってしまいます。
そこで、使おうかどうか迷っていた殺虫剤を買ってみることにしました。

わりと昔からあるアース製薬の『ゴキジェットプロ』です。


IMG_3518s.jpg

IMG_3521s.jpg

ノズルはねじ込み式になっています。
横に引っ掛けられるようになっていますが、引っ掛けているだけで固定出来ないのでぷらぷらしてしまいます。

試しに外で吹いてみると、結構勢いよく噴射します。
気のせいか、ちょっと喉がイガイガするような感じがします。

これを部屋で吹くと・・・。
それなりに殺傷力があるなら人間にも無害とはいかないでしょうね。

とりあえずすぐ手に取れる場所に置いておこうと思いますが、出来れば使わないのが1番です。

Home > Archives > 2016-09-09

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top