Home > Archives > 2016-09-07

2016-09-07

【War Robots】特別オファーのセールが来た!

Screenshot_2016-09-07-01-39-13s.jpg


昨日の夜にゲームを始めてみると見慣れないアイコンがあり、タップしてみると特別オファーのセールが来ていました。
新しい武器や機体が欲しくてたまらないWar Robotsですが、いまだに課金はしていません。

いつもなら余裕で課金してしまうところなのですが、端末がAndroidで始めてしまったのでどうも課金することに躊躇してしまいます。
Android端末は艦これをやるために購入したようなもので、他はあまり使うつもりがなかったのですが本体性能もまぁまぁ良かったので色々とゲームを始めてしまいました。

ただ、iOSと比べてみるとどうしても使いにくく、メインはiPhoneやiPadになりそうなのであまりこちらの端末で課金とかしたくないのです。
かといって、手持ちのiPhoneでは画面が小さく、iPadは古くて容量がいっぱいいっぱいなのでゲームをやるには厳しいという状態です。

そんなところにスッカリハマってしまったWar Robotsのセールが来て、非常に惹かれています。

おそらく、昨日の18時頃に始まったものだと思いますが、EP Magnumはちょっと欲しかったりします。
すでに4本作っていますが、Leoに3つとGriffinに2つ使いたいのであと1つ買ってしまおうかと思ったりしています。

Stalkerもありますが、こちらはすでに1体所持していてもう1体買ってもGarethやGepardもありますし悩みどころです。
FujinかGalahadだったら端末とか忘れて即ポチしたんですけどねぇ・・・。

それにしても真ん中のPattonが20円というのは、なんていうか・・・と、いう感じです。

ネットの情報によるとセールは13日までやるらしいので、いまのセールが終わった後にもう1回別のセールが来そうです。
Agで買える装備や機体を出されてもなぁ・・・という感じですが、Auの機体や装備が出たら欲しいなぁと思っています。

Home > Archives > 2016-09-07

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top